ぅっす☆★藁

 今日は春の選手権です!!!!

 ぁと⑮分で出発します♪♪

 最初の相手は,八○Φです・・・

 何回か練習試合した事ぁるんです㌔。。。

 結果,ょく覚ぇてません(*ノ-;*)

 sakiが,スコァを持って行く担当だったので八○Φとの試合のスコァ見てみたんです㌔・・・

 記録㊤では負けてる・・・・( p_q)

 めっちゃ不安になってきたょ--m(_ _)m

 でも,先輩たちは残り②回しか大会ナィから,

 sakiは先輩たちの分まで頑張りますッ!!!!!
 
 まぁ,試合に出れるかはゎかなぃ㌔ネ~藁

 ぃちょぅュニホームはみんな交流会の時と同じ番号です☆★

 sakiは⑭番!!! ②年生は⑫番からなんで。。。まぁ②ですかね?!

 だ㌔,ぁんまり番号とか関係なぃらしぃです㊦㊦

 関係ぁるのはキャプテンくらぃだってぇ~

 とにかく,自分の最高のプレーが出来るょぅに頑張って来ます!!!!

 でゎ②ヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
[PR]
# by sakianpanman | 2006-04-22 08:50 | 今日のできごと
ダメだぁ・・・㊦㊦

 みなさん知ってぃるとぅり,sakiは女バスに入ってぃます。

 でも,sakiがバスケを始めた時(Φ1)からズットぃた先生が転勤してしまぃ,

 新しぃ先生が来ました。。。

 正直,調子が出ません。

 前の先生が大好きで,そのせぃで落ち込んでるってぃぅのもぁるんですけど,

 新しぃ先生にまだ馴染めなくて・・・㊦㊦

 でも,今度の日曜日に春の大会があるので

 試合に出れるょぅに,ホント気合入れてかなぃと・・・!!!

 ②年生になったので,しっかりバスケと勉強を両立できるょぅに

 今までのsakiとは違ぅsakiになりますッ☆★

 みなさん見てて㊦さぃ♪♪(どぅャってだょ。。。藁)


 ぁと,最近コメが少なぃ気がするので,

 みなさんめっちゃ②コメして㊦さぃネっ(#^∀^#)
[PR]
# by sakianpanman | 2006-04-16 17:17 | 今日のできごと
久しぶりの学校,そして・・・

 今日は,春休みも終ゎり久しぶりの学校でしたぁ☆★ ィェ~ィ藁
 
 で,②年生になったので待ちに待ったクラス替ぇ!! 再びィェ~ィ藁

 マヂ,①年生の時のクラスがィャすぎて・・・

 早くクラス替ぇしたくてェ♪♪q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

 結果はとぃぅと,組は①年生の時と変ゎらず⑤組でした!!

 担任の先生も①年生の時と変ゎらず!!微笑

 新クラスのメンバーはぁ。。。

 ぅ~ん,まぁまぁ!?藁 (#・・#)

 女バスはMちゃん①人で,男バスはF君とK君。

 って事で⑤組にバスケ部は④人。 普通かなぁ!?

 他はぁんまり仲ぃぃ人はぃなかったなぁ。。。落

 席がですねぇ,●△
            ◆  ●→saki △→男バスK君 ◆→男バスF君

 とまぁ,Mちゃん以外のバスケ部が固まってるってぃぅ状況なんです。 汗汗

 日直も,F君が①人の席なんで③人でゃると思ぃます!!藁

 変に慣れてなぃ人じゃなくてょかったなぁって感じです☆★

 ⑤組のみんな,仲良くしょぅネッ(#^∀^#)
[PR]
# by sakianpanman | 2006-04-06 14:41 | 今日のできごと
祝☆★

 今日は何とつぃに-------------

 念願だった携帯を買ってもらぃました☆

 (#^∀^#)Vぃぇ~ぃ♪♪

 買ぃに行く前と,買ってから,

 『コレは夢じゃなぃか?!』っと思ってほっぺをつねりました!!藁

 それくらぃほしかったんですっq(*≧∇≦*)p

 でも①つ問題が・・・・

 成績(5段階)が①つ??②つ??下がりでもしたら,即解約です㊦㊦

 これは厳しぃですょねぇ(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル

 ①年生が終ゎった今の成績は,こんな感じ・・・↓↓

 国語→5 数学→5 理科→5 社会→4 英語→5 

 (ここからは不要4教科)保体→5 技家→4 音楽→4 美術→4

 社会が・・・苦手なんですょぉ><

 でも,命くらぃ大切な携帯を失ゎなぃょぅに,δ(^^sakiは心に決めましたっ!!

 ①日最低①時間は勉強しますっ!! ぅしっ!!!!

 春休みは塾の春期講習がぁるので,まぁ大丈夫かな?!

 問題は②年生になったら・・・・・・㊦㊦

 部活も後輩が入って来て,今までょり忙しくなるし・・・・

 でも,部活は好きな事なんでどぅにかして頑張って両立させて行きますっ☆
[PR]
# by sakianpanman | 2006-03-25 22:16 | 今日のできごと
♪♪
 
 今日は友達のAちゃん,Sちゃん,Mちゃんと近所のカラォケに行って来ましたぁ㊤㊤

 なまら楽しかったっ☆彡q(*≧∇≦*)p

 なんかカラォケに行く前は,この曲歌ぉぅ!!とかぃっぱぃ思ぃ浮かぶんですけど,

 ぃざ歌ぉぅと思ったら全然思ぃ浮かばなぃんですょぉ><藁

 みんな歌上手くてビックリでしたぁ!!(@□@;)》

 自分は歌ってると上手ぃか下手かゎかんなぃんですょ。。。藁

 何か上手に歌ぇる方法とか知りませんか??

 っとそんな感じでとっても楽しぃ①日でしたぁ♪♪
[PR]
# by sakianpanman | 2006-03-16 18:27 | 今日のできごと
(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル(`ハ)))ブヒι(>。へ)ヘックション

 今日は・・・・卒業式でしたぁ㊦㊦

 最初は自分の卒業式じゃなぃしなぁ~と軽ぃ気持ちでしたが,

 ③年生が歌ってぃるのを聞ぃて,なんか悲しくなってきちゃぃました・・・

 最後の全校合唱ではほぼ全員の③年生が泣ぃてぃて,

 ものすごくむなしくなりました・・・

 sakiのクラスでも②,③人泣ぃてぃる人がぃました・・・><

 バスケ部の先輩が泣ぃてるのを見て,涙が出そぅで,頑張ってこらぇましたっ!!!

 ①年生は,③年生が退場した後ィスを③年生の教室に運ぶ仕事がぁりました。

 sakiは⑤組なので③年⑤組の教室に運びに行ったんですけど,

 その③年⑤組にはバスケ部の先輩のN先輩がぃて,

 sakiは運ょくその先輩にィスをゎたせましたっ!!q(*≧∇≦*)p

 そして,ィスをゎたした時そのN先輩に『ぁりがとぅ!!○○さんっ!!(←sakiの名字)』

 と言ゎれましたっ!!

 チョ~~~嬉しかったですっ☆彡

 ③年生のみなさんっ!!今までホントのぁりがとぅござぃました!!

 バスケ部の先輩!!たまに部活来てくださぃねぇ♪♪
[PR]
# by sakianpanman | 2006-03-15 14:02 | 今日のできごと
ごめんなさぃ><
 
 しばらく更新してませんでしたぁ㊦㊦

 部活とヵ勉強とヵィロィロとぃそがしくて・・・(T-T)

 今日は『学期末テスト』でしたぁ↓↓

 ①年最後のテストってコトで頑張って勉強しましたっっ!!

 でも・・・びみょうヵナぁ・・・

 自信はぁんまりぁりません!!

 さて②・・・話ヵゎります><

 実は①週間くらぃ前ヵら腰が痛くて・・・

 病院にぃったら,③,④週間は休めってぃゎれました・・・

 ヵなりショック!!です(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル(`ハ)))ブヒι(>。へ)ヘックション

 ③月の始めに『交流会』がぁるのに・・・㊦㊦

 とにヵくもぅすぐ新☆彡①年生が入ってくるので,頑張ってケガ直して頑張りますっっ♪♪
 
[PR]
# by sakianpanman | 2006-02-14 15:45 | トホホ・・・↓
かゎぃぃでしょ??
c0034419_15422580.gif
c0034419_15425281.jpg

 コレはバスケの画像デスッ!!
 
 ㊤のは読んで感動しませんヵ!?
  
 ㊦のは私のポジションがGUARDなので貼ってみましたぁ↑↑
[PR]
# by sakianpanman | 2005-12-29 15:44 | どうでしょう?
報告遅れました><

 新人戦が終わりました。

 結果は・・・ 女子→一回戦負け  男子→二回戦負け

 でしたぁ(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル(`ハ)))ブヒι(>。へ)ヘックション

 でも精一杯戦ったので悔ぃはなぃです☆彡

 今度の大きな大会は多分来年の中体連です♪

 とにかく今は中体連に向けて頑張りますッ㊤㊤

 
[PR]
# by sakianpanman | 2005-11-13 16:03 | トホホ・・・↓
決まりましたァ↑↑

 新人戦のメンバーが発表されました☆彡

 結果は・・・みごと⑮番GETです!(#´`#)

 ヮけがぁって、⑧人ュニホームもらぇたんです!!

 でも全員試合に出れるとはかぎらなぃので頑張りマスッ㊤㊤
[PR]
# by sakianpanman | 2005-10-18 15:17 | 今日の笑い^^